ご好評につき引き続き開催です。

「あなたの人生で最も大切なことは何か。一緒に考えてみませんか?」

『日光終活勉強会』

第一部(約20分)

基調講和『位牌や墓等について』とQ & A

第二部

行政書士 燈氏による『今から気にすべき終活の大切なポイント』

とQ & A

【日程】4月第4日曜日(4月23日)

【時間】13:30~15:30 

【場所】三宝山等泉寺

【参加費】1,000円

【講師】行政書士事務所一燈

※参加費資料代を含みます。時間は延長することがあります。余裕をもってお越しください。4月の日程は23日となります。お間違いの無いようにご注意下さい。お寺の住所は日光市瀬尾3228-3となります。ご不明な際は必ずご連絡下さい。

ーーー

「終活仲間が出来て心強かった」等、お喜びの声をいただいています。秘匿事項の高いプライベート相談をご希望の方は個別対応をご用意しております。相談会とは別日程を組ませていただきます。

当寺は、ご葬儀は勿論のこと御先祖様や水子、ペットに至るまで"御供養"のことを柱に皆様にお伝えしております。終活の不安もさぞお辛いとお察し致します。しかしながら、御供養あって今の幸せを知るきっかけともなることを本講座で知っていただけたら幸いとなります。ご不明なことが無いよう、一方通行にならない相談会を心掛けております。Q & Aのお時間を活用いただきながら、本会を堪能してください。お茶と茶菓子、山の上の日光の素敵な風景とともにお待ちしています。

同日開催の「山の上の写経会」も同時参加可能です。(お弁当ご持参ください)

《問合せ申込先》


    ※参加するイベントにチェックを入れてください


    ※『山の上の写経会』、『日光終活勉強会』どちらも参加する方はお弁当をお持ちください。

    メールフォームがうまく動作しない方はこちら<tosenji210@gmail.com>まで直接メールください

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です